1
お電話またはメールから
お問い合わせください。
お電話またはメールからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは平日午前9時から午後5時30分までお受けしております。メールにつきましては、なるべく2営業日以内の対応を心掛けておりますが、お急ぎの場合にはお電話にてご連絡ください。
2
ご相談日の日程を決めます。
お電話やメールフォームにて、ご相談者のお名前やご連絡先などお聞きいたします。メールの場合は記載頂いた連絡先へ折り返しご連絡いたします。
お電話のとき事務局より簡単にご相談内容を確認させて頂きご相談日等を決定します。
3
実際にお会いし、
ご相談内容を確認致します。
実際にお会いし、ご相談内容を確認致します。
直接お会いしてご相談内容を丁寧にお聞きします。
事件に関係する資料がある場合にはご持参下さい。
どのようなことでお悩みなのか、どんな解決を希望されるかをお聞きいたしますが、ときどきご相談だけで解決することもあります。